アウトドア愛好家に人気が高いカモフラージュが新色として登場。完全フルフラット式ハンモックの新作。

アウトドア愛好家に人気が高いカモフラージュが新色として登場。完全フルフラット式ハンモックの新作。

株式会社ALATAMAは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて「Haven Tent(ヘブンテント)」の新作を公開しました。


開催日程:2月17日(水)から 3月15日(月)まで


41


52


52


53


56

多くの方からご支援いただいた「Haven Tent(ヘブンテント)」に新色・新サイズが登場しました!今回デビューするのは2タイプです。


フォレストカモ 


56


アウトドア愛好家に人気が高いカモフラージュ柄が登場します。


58


自然に溶け込みやすいデジタルプリントによるカラーリングです。


Haven XL


大柄な人や広々と使いたい人向けに、XLサイズが登場します。親子で一緒に使うこともできますよ!


59


レギュラーサイズよりも幅15cm、長さ5cm大きくなりました。※寸法は概算です。


510


仕様


511


512


Haven Tent (ヘブンテント)とは


ヘブンテントはロッキー山脈の大自然から生まれました。
当地で日頃からアウトドアライフを楽しんでいるデレク・ティロットソン氏は、腰が沈まないハンモックがあれば、もっと快適になるのではないかと考えました。
彼のガレージでアイデアをかたちにするための試行錯誤を重ねた結果、ついに完成したのがヘブンテントです。
開発に成功したデレク氏は米国のクラウドファンディングでHaven Tentを発表しました。
その結果、全米の多くのアウトドアファンの共感を得ることができ、大成功をおさめました。 
日本は米国に次ぎ、世界で2番め早くHaven Tentを発売する国となりました。
それは開発者が日本のアウトドアファンをリスペクトしているからでもあります。
ぜひあなたも私たちのファミリーに参加してください!


※havenは理想郷、避難所などの意味です。本来の発音はヘイブンに近いですが、日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本の商品名として採用しております。


編集部ピックアップEDITER’S PICK UP