アウトドアやキャンプのコールマンから、丈夫で雨にも強い「SHIELDシリーズ」に新作&新色が登場

アウトドアやキャンプのコールマンから、丈夫で雨にも強い「SHIELDシリーズ」に新作&新色が登場

コールマン ジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、バックパック等の「SHIELDシリーズ」に新しく「シールド 35 + 2レイヤー」、「シールド 30」「シールド 18」、「シールド ショルダーポーチ」の4種を新しく加えて、全8種を2020年2月より発売しました。


61


SHIELD シリーズとは


アクティブなスクールアスリートのパートナー。重い荷物を持っても体への負担が少なく、丈夫で雨にも強い、防水素材を使ったシリーズです。部活やアクティブなライフ、ビジネスシーンに至るまで様々なシーンで活躍します。


2層構造で荷物を分けて収納可能!「シールド 35 + 2レイヤー」


「SHIELDシリーズ」史上最も大きな収納力を持ち合わせています。内部は2層構造になっていて、着替えと靴などの荷物を分けて収納することが可能なためスクールアスリートのパートナーとして活躍します。


63


待望のサイズバリエーション「シールド 30」


選択肢の幅を広げる30Lサイズはかゆいところに手が届く、サイズバリエーションです。メイン部分へのアクセスはトップと背面のサイドにあり、荷物の出し入れも簡単にできます。


76


子供たちのためのバックパック「シールド 18」


「SHIELDシリーズ」からスポーツ少年やアクティブな子供たちのためのバックパックが新登場しました。ジッパープルは反射素材を採用しています。チェストベストにホイッスルを付けるなど夜遅くまで頑張る子供たちの安全を守る機能も装備しています。


78


小物入れとして使えるシンプルな形状のショルダーバック「シールド ショルダーポーチ」


ショルダーベルトは取り外し可能で小物入れとしても重宝します。フロントはメッシュポケットになっているため携帯などの小物をを素早く取り出すことができます。


75

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP