『こなな』から、夏限定の冷製パスタ“たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え”が登場!

『こなな』から、夏限定の冷製パスタ“たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え”が登場!

こななでは、2021年6月1日(火)より夏限定の冷製パスタ「たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え」を提供します。


21


たっぷりしらすと香味野菜の青蜜柑ぽん酢和え 1298円(税込)


爽やかな香りの青蜜柑ぽん酢で、たっぷりのせたしらすを愉しむ期間限定のパスタ。 シャキシャキの香味野菜や辛みや口あたりがほど良い大根おろしがアクセントになり、 香りを愉しむ涼やかなひと皿に仕上がりました。


21


青蜜柑は、初夏頃に摘果される親指サイズの温州みかんの事。青蜜柑ポン酢は、温州みかんの風味はそのままにレモンより柔らかな酸味が特徴です。


そんな青蜜柑と出汁醤油の旨味が効いたこだわりのポン酢です。この季節に美味しいオクラやたっぷりしらす、香味野菜との相性もぴったり。ひんやり、さっぱり、爽やかに食べられる、こななの夏限定冷製パスタをご堪能ください。


※政府からの要請に従い営業しているため、販売期間は店舗により異なる可能性があります。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP