MENU

ニュース

【史上初】春華堂が「うなうなパイ」を発売!

  • URLをコピーしました!

2022年4月23日(土)より春華堂直営店およびギフトキヨスク浜松にて、 『ゆるキャン△』シリーズの作品中で登場する「うなうなパイ お徳用 ナッツ入り」を数量限定で販売します。

目次

ファンにはたまらないお菓子が!

なんとゆるキャン△に登場するお菓子を春華堂が作っちゃいました。(ソトコトオンライン編集部)
 (96710)

 (96711)

やるなら、徹底的にこだわりたい!「うなうなパイ お徳用 ナッツ入り」

1日20万本生産される「うなぎパイ」の内、規定外となった「うなぎパイ」は春華堂の直営店舗限定で「お徳用」として販売されていますが、「うなうなパイ お徳用 ナッツ入り」は特別に、正規品の「うなぎパイナッツ入り」を商品に使用しています。
 (96714)

商品画像

商品情報

【商品名】うなうなパイ お徳用 ナッツ入り
【発売日】2022年4月23日(土)
【販売価格】756円(税込) / 700円(税抜)
【内容量】115g
【販売店舗】春華堂直営店7店舗・ギフトキヨスク浜松
【販売数量】各店50袋/日 ※店舗によって数量に変動あり
■『ゆるキャン△』での登場シーン
 (96718)

山梨の女子高生である志摩リンは、愛車の原付に乗って一路浜名湖を目指していた。大晦日に始めた、久しぶりのソロキャンプ。山梨を出発して静岡県は磐田へ。路面の凍結により、磐田で年越しをすることになったリン。

そんなリンを迎えにあらわれたのは、各務原なでしこだった。「もしよかったらおばあちゃん家、泊りに来ない?」急遽、なでしこの祖母の家に行くことになったリンとなでしこ。そこにはなでしこの幼馴染である土岐綾乃がっていた。綾乃がお土産として持ってきたのは有名な静岡のお菓子。
「うーーまーーー!」「ほんっと、なでしこっておいしそうにたべるよねぇ。」

夜のお菓子「うなぎパイ」とは

 (96722)

販売場所

うなぎパイファクトリー SHOP春華堂
SWEETS BANK SHOP春華堂
nicoe SHOP春華堂
遠鉄百貨店 SHOP春華堂
佐藤店
春華堂本店(鍛治町)
佐鳴湖パークタウン店
ギフトキヨスク浜松
※数量限定販売

この情報のまとめ

・春華堂が「うなうなパイ」を発売
・「ゆるキャン△」シリーズに登場
・ナッツ入りのうなぎパイ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事