大阪府

大阪府 吉村知事と松井氏のトートバッグで大阪から日本を元気に。医療機関に寄付もできます。

株式会社エルグラン(以下:エルグラン)は、2020年9月29日(火曜日) 11時より、makuake(マクアケ)にて「吉村知事と松井氏のプリントトート」の販売開始します。



  1. 大阪から日本を元気にしたい!

  2. エコバッグで“未来”を守りたい。

  3. “今”を守るために医療機関への支援をしたい。


といった思いの込められたプロダクトです。


0601


現在コロナの問題に積極的に取り組んでいる大阪府知事の吉村洋文氏と松井一郎氏。エルグランでは同世代の者として実行力がありすごいなと感じたそうです。そこでバッグメーカーとして今できることで社会の役に立ちたいと考え今回のプロジェクトをスタートしました。


0602


ハンサムな吉村洋文知事と強面の松井一郎氏の二人をデザインで、「くだらないけどクスっと笑えて笑顔になれる」プロダクトになってます。


0603


今日より明日に「チョットした笑顔が生まれてお互いの気持ちが明るくなればいいなぁ。」との思いで製作しています。


0605


エルグランの考えるエコバッグは、「一つのものを大切に長く使う。」だそうです。一つのものを大切に使うことが「未来を守る」ことになると考えています。


0608


売上金額の一部を「コロナ助け合い基金」に寄付してサポーターの方々と企業の社会の循環が生まれる取り組みを目指しています。


0609


商品概要


 


商品カテゴリー:ハンプトートバッグ
商品名:吉村知事、松井氏のプリントトートバッグ
色:キナリ
小売価格:1,200円+消費税
販売:クラウドファンディングサイト「makuake(マクアケ)」