保温・保湿性をプラス。1万枚を即完売した「ムレない冷感マスク」の秋冬バージョン。1枚1760円。

保温・保湿性をプラス。1万枚を即完売した「ムレない冷感マスク」の秋冬バージョン。1枚1760円。

株式会社アンバリッドが、天然のシルク繊維を使うことで保温・保湿性をプラスした新マスクの販売を開始しました。


1万枚を即完売した「ムレない冷感マスク」の秋冬バージョンで、従来の通気性の良さはそのままに、乾燥の気になる季節にぴったりの肌への優しさとつけ心地を追求した商品です。


0501


マスクをずっと着用していることで、肌トラブルに悩む人が増えているそうです。これから寒くなるにつれて、これらの悩みはより深刻化することが予想されます。そこで天然のシルク繊維を使用、保温・保湿性を強化したマスクが開発されました。乾燥の気になる季節にぴったりの、肌への優しさを追求したマスクです。


なお、マスク製造はすべて国内工場で行っています。ハイブリックスの国産マスクは、靴下メーカーならではの「ムレにくい」生地の織り方で高い通気性を実現。「息苦しさがなく、「快適」「運動にも使える」と各シリーズで大好評を博しています。さらに今回は、秋冬のファッションに映える豊富なカラー展開(全9色)。これからの季節にお使いいただきたいマスクです。高級感あふれるマスクなので、ちょっとしたギフトにもオススメです。


特徴1 肌に優しいシルク製


0502


天然のシルク繊維のマスクです。シルクは人間の肌と同じタンパク質でできているので、肌に優しく抜群のつけ心地です。また、シルク繊維は「多孔質構造」で空気をたくさん含むことができるため、温度の影響を受けにくく、調湿作用があります。そのため、乾燥が気になる季節にも快適に着用していただけます。


ずっとマスクを付けていると肌への負担が心配ですよね。敏感肌にも優しいシルクマスクで、マスク生活を少しでも快適に過ごしていただければと思います。


<合わせて読みたい>
コロナにより人々の価値観は変わり、デジタルシフトが加速した。


特徴2 蒸れない通気性の良さ


0503


マスクの生地や構造は、靴下メーカーと共同で開発されました。靴下メーカーの持つ「ムレにくい」織り方の技術に着目し、長時間着用していても息苦しさを感じにくい構造のマスクができました。普段遣いはもちろん、ジョギングなどの運動時にも使いやすいと好評です。


特徴3 安心安全の日本製


国内の工場で丁寧に縫製し、検品が行われています。口や肌に触れるものなので、安心・安全にはこだわっておられます。


特徴4 秋冬に使いやすい9色の豊富なカラー展開


0504


秋冬らしい9色のカラー展開をご用意。その日のファッションに合わせてお好みのカラーを選べます。


特徴5 サイズ調整可能


マスクはフリーサイズですが、付属のシリコンストッパーでサイズ調整可能です。サイドがギャザー上に調整できるので、女性や小柄な方にもフィットします。


製品情報


商品名:ハイブリックス プレミアムシルクマスク(日本製)
メーカー:ハイブリックス
価格:1,760円(税込)/枚
サイズ:縦13×横20cm(男女兼用、ゴム紐調整可能)
カラー展開:9色(ホワイト、ベージュ、ボルドー、ピンク、グレー、シルバー、ブルー、ラベンダー、パープル)
素材:表裏面/シルク、ポリエステル、ポリウレタン その他/ナイロン、綿 ゴム/丸型ゴム
製造国:日本


販売方法


オンラインショップ「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ本店」にて販売。


※楽天市場・Yahoo!ショッピングの各モールのエンタメゴルフでも販売しています。