MENU

ニュース

猫も救うマスクシリーズ。保温保湿効果がある「1枚2200円〜」秋・冬に活躍する新作マスク新発売。

  • URLをコピーしました!

「SAVE THE CAT MASK」シリーズから秋・冬に活躍する新作マスクが新発売です。マスクを着用することは人の飛沫防止に役立ちますが、あったか・しっとりマスクシリーズは、収益が保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために役立つ、人だけでなく猫助けもできるマスクです。

0401

0402

保護猫カフェ「ネコリパブリック」や、猫助けができるブランド・ショップ「NECOREPA/」、保護猫イベント「ネコ市ネコ座」など保護猫に関わる事業を運営する株式会社ネコリパブリックは自社オンラインショップにて、「SAVE THE CAT MASK」シリーズとして、秋・冬専用のマスク2種類の販売を開始しました。

目次

秋・冬マスクその1 

しっとりお肌すべすべ ヒアルロン酸入り ポカポカマスク

0403

特殊な潤いコットンを内側に採用

乾燥が気になる冬。マスクの摩擦でますますお肌がカサカサに、、、そんな悩みを、マスクをすることでお肌を潤すことで解決します。マスクの内側に、潤いコットントと呼ばれる「オアシスロード」という特殊生地を採用しました。

0404

ヒアロルン酸・コラーゲン・ヒオウギエキスのはいった潤いコットン「オアシスロード」

ヒアロルン酸・コラーゲン・ヒオウギエキスのはいった潤いコットン「オアシスロード」。コラーゲンがお肌に滑らか、しっとり感を与えます。ヒアロルン酸が乾燥したお肌に潤いを与えます。ヒオウギエキスが、女性ホルモンのエストラゲンと同様の働きで、コラーゲンとヒアロルン酸の合成を促します。

0405

マスクの内側生地オアシスロードが第2のお肌として、肌の表面の潤いを守ります。

表皮が含む水分を保つために、マスクをつけている間、オアシスロードがお肌に潤いを与え続けます。

0406
キャプション

表面は保湿・抗菌・免疫機能が優れたウール素材

マスクの表面は上質なウールを採用。ウールは、抗菌・免疫機能があり、臭いの原因となる細菌の繁殖を抑えクリーンな状態を保ちます。また季節と体温に合わせ保温や吸湿・排湿効果を発揮します。(吸湿力はコットンの2倍、ポリエステルの4倍といわれています)。

秋・冬マスクその2

冬ねこフリースマスク

0407

冬でもあったかく顔をつつむ、優しい国産フリース素材を使って猫型マスクをつくりました。

肌ざわりもよく、息苦しくなく、そして何よりも、暖かさが抜群。これからの寒い季節に、国産フリース素材が、やさしく、あたたかく、お顔を包み込みます。

0408

さりげない猫型がおしゃれなファッションのポイントに

ネコ好きにはたまらない、さりげない猫型になっています。人とはちょっと違う形のマスクで、ネコ好きをアピールできます。

0708

猫の毛柄をイメージしたカラーバリエーション。お気に入りの猫をお選びいただけます。

ロシアンブルー、アメリカンショートヘア、スコティッシュ、アビシニアンの毛色をイメージしてカラーバリエーションを作りました。

0409

新作マスクのこだわり

生地も縫製も完全日本製の高品質

0409

今回使用しているウール、うるおいコットン、フリースは、生地も純国産。さらに、紡績の町として栄えた岐阜県の縫製工場の熟練の縫製職人が手作業で丁寧に縫製した完全日本製のマスクです。

調整可能なフリーサイズ

0711

サイズはフリーサイズで、ヒアロルン酸ぽかぽかマスクは、オリジナルのマスク専用アジャスターで耳紐のサイズを簡単に調節ができます。

販売

オンラインショップ「NECOREPA STORE」
楽天市場店、Yahoo店、STORES店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事