高校でアメリカへ渡り、大学卒業後、ニューヨークにて音楽業界に携る。やがて自社音楽レーベルを設立。
日本へ帰国しアッシュ・ペー・フランスにプレスとして入社。
セレクトショップ、アート事業、Eコマースの立上げに参画。
2012年、日本最大のファッション・デザイン合同展示会「rooms」で
日本初となるエシカルをテーマとしたエリアを立上げる。
2017年、エシカル事業部を設立、ディレクターに就任。
銀座三越、ルミネ、東急百貨店、阪急百貨店など商業施設にて、
エシカルキャンペーンを企画プロデュース。
2021年、エシカルコンビニを始動。
SDGsやサステナブルの関心の高まりから、幅広い企業にエシカル、サステイナブルのビジネス・コンサルティングを行なっている。
2025年、宮古島でカカオ・プロジェクト始動。
東京都推進事業TOKYOエシカル / アドバイザー
日本エシカル推進協議会 / アドバイザー
C.W.ニコル・アファンの森財団 / 評議員
関連記事
ランキング