そんな中、スシロー史上初となる、うまいすしを食べながら“推し活”が楽しめる『#推すしかない』企画を3月23日(水)よりスタートしています。
対決方法は、それぞれのチームがファンの皆様にぜひ食べていただきたい“推し商品”を設定し、キャンペーン期間中により多くの“推し商品”が売れたチームが勝利する、お客様による投票制となります。
両チームともに、作詞・作曲家が自分たちのために書き下ろした曲のミュージックビデオでの“デビュー”をかけての真剣勝負となりますが、勝利チームのミュージックビデオのみが公開されるため、今回参戦するクリエイターを日頃から推しているファンの皆様にとっては、絶対に負けられない対決となります。
キャンペーン期間中には、スシロー公式SNSをはじめ、各クリエイター独自のチャンネルにおいてもこの取り組みを盛り上げるための面白い投稿が次々とあがってまいりますので、デジタルコンテンツをお楽しみいただくとともに、スシロー店舗において、うまいすしを食べながら“推し活”をぜひお楽しみください。
スシローが"推し活"を応援!!『#推すしかない』キャンペーン
『#推すしかない』 キャンペーン概要
キャンペーン期間中、どちらの“推し商品”がより多く売れたかにより勝利チームが決定。勝利チームのみ、今回の企画用に収録した楽曲のフルバージョン、ならびにミュージックビデオを公開します。
■キャンペーン期間:
【前半】3月23日(水)~4月3日(日) 【後半】4月6日(水)~4月17日(日)
■対象商品:
【前半】<大将チーム>「キングボンビーすし」 <職人軍チーム>「ミニボンビーすし」
【後半】該当となる商品は、後半戦開始時に発表させていただきます。
■対決方法:
それぞれのチームが設定した“推し商品”を“一皿=一票”としてカウントいたします。期間中、より多く票が集まった(売上皿数が多い)チームが勝利となり、勝利チームのみミュージックビデオを公開します。
■キャンペーン紹介動画:
https://youtu.be/d9oPukfrvaU
※全ての商品は、当日販売分完売次第、終了とさせていただきます。
※一部店舗では、品目・価格が異なります。
※お持ち帰り不可。
※写真はイメージです。
参加クリエイターについて
<今回の企画への意気込み>
僕は高校生の頃、スシローで1年間バイトしてました。そんなお世話になったスシローさんとお仕事できるということで、たくさん盛り上げていきます!!(中町JP)
全国のスシローのタッチパネルとかに自分たちが載るのやばいなあって感じです笑。頑張ります!(中町綾)
<今回の企画への意気込み>
幼い頃から歌が大好きなので、MVの出演権を勝ち取りたいです!中町兄妹さんは私と比べSNSの登録者が桁違いに多いですが、職人軍チームは人数が多いので、みんなで力を合わせて頑張ります!!
<今回の企画への意気込み>
絶対に負けません!勝って職人軍チームのみんなでMVに出演したいです!!
<今回の企画への意気込み>
みんなで力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いします!職人軍チームに清き1皿を!w