MENU

ニュース

【限定販売】ミールキット「PAKU MOGU」5月は「こどもの日」「母の日」イベント献立をお届け!

  • URLをコピーしました!

ワタミが手がける食事宅配サービスの新ブランド「PAKU MOGU(パクモグ)」では、お子さまに楽しんでいただけるよう季節ごとのイベント献立を提供します。5月は、「こどもの日」「母の日」をより楽しんでいただける特別感のある献立を限定販売します。

目次

子どもにやさしい宅配サービス

実際にモニターした結果を反映しているということで、忙しい家などには重宝されそうです。(ソトコトオンライン編集部)
■5月2日(月)「こどもの日」イベント献立
主菜:こどもの日♪簡単ちまき風ごはんde鯉のぼり&海鮮しゅうまい/副菜:野菜の甘みたっぷりミネストローネ
端午の節句にちまきを食べるという風習に倣い(諸説あります)、子どもたちに人気のオムレツ料理として提供します。お子さまと一緒に鯉のぼりの盛り付けを可愛くアレンジして楽しむのがオススメです。
■5月6日(金)「母の日」イベント献立
主菜:牛肉とブロッコリーの特製デミソースパスタ/副菜:彩り華やか♪カップブーケサラダ
本格的なデミグラスソースのパスタと、フラワーブーケをイメージした華やかなサラダが食卓を彩ります。
カット済み食材、調味料付きなので料理に不慣れなパパや子どもたちでも簡単に作ることができます。ママへのプレゼントとして、ぜひチャレンジしてほしい献立です。
 (97047)

5月2日(月)「こどもの日」イベント献立         5月6日(金)「母の日」イベント献立
※写真は1人用の調理後の盛り付けイメージです。食器類は付属しておりません。

商品概要

「PAKU MOGU」は、月曜日~金曜日(祝日除く)までの間で、お届け日数、お届け曜日を自由にお選びいただくことができます。献立も子どもたちの好みに合わせて2種類からお選びいただくことが可能です。

●内容:主菜・副菜2品分のカット済み食材・下ごしらえ済み食材、調味料、レシピがセット。
●容量:2人用/3人用
●価格(2人用の場合。税込・宅配料込)
価格はお届け日数によって変わります。

週1日:1セットあたり1,198円
週2~3日:1セットあたり1,158円
週4~5日:1セットあたり1,118円

◆初めてご注文の方にはこちらもおすすめ!もっとお得な「生活応援キャンペーン」実施中
これから「PAKU MOGU」を始める方は、週4~5日コースのご注文でお1人さま1食あたり299円よりご注文できる「生活応援キャンペーン」をご利用いただけます。ぜひこの機会にお試しください。
 (97052)

「PAKU MOGU」の特徴

①子どもたちのおすみつき
「PAKU MOGU」は、子どもたちが「おいしい!」と完食してくれることを目指したミールキットです。子どもたちに「パクパク」「もぐもぐ」と完食してもらえるよう、商品はすべて、モニターの子どもたちに試食してもらい、80%以上の「おいしい!」の「おすみつき」をもらえた献立を提供しております。
②献立・買い物・調理の負担を軽減
家事や育児で忙しいご家庭の負担を軽減すべく、食材はカット済み・下ごしらえ済みでお届けします。調味料ひとつで味付けができ、炒める・煮るだけのかんたん調理で、約15分で主菜と副菜ができあがります。
③毎日約24万食をお届けする「ワタミの宅食」のインフラを活用
弁当・惣菜の宅配を手がける「ワタミの宅食」では、全国に展開する531拠点の営業所から、約8,000名の「まごころスタッフ」が、毎日約24万食をお届けしております。
 (97057)

この情報のまとめ

・食事宅配サービスの新ブランド「PAKU MOGU
・約15分で調理ができる設計
・試食したモニターの子どもたちの80%以上がおいしいと答えた献立

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事