【発売決定】浜松の思い出 まるごと持って帰ろう。「うなぎパイ缶」

【発売決定】浜松の思い出 まるごと持って帰ろう。「うなぎパイ缶」

2022.12.17

2022年12月22日(木)より「うなぎパイ缶 48本入 浜松華かるた入」を浜松市内の春華堂直営7店舗で販売開始します。

制作に込めた思い

うなぎパイは“夜のお菓子”のキャッチコピーの元、浜松で育ち、61年間多くのお客様にご愛顧いただきました。還暦を過ぎてなお、さらなる挑戦をしようと缶入りうなぎパイを製作いたしました。そもそも“夜のお菓子”とは『一家団らんのひとときにうなぎパイを囲み皆さまに楽しんでいただきたい』と名づけたもの。

そしてこの「うなぎパイ缶」には一般公募で集めた約3,000札から厳選した浜松のあるあるや歴史が詰まった「浜松華かるた」が同梱されています。帰省先やお祝いの日に、うなぎパイを囲みかるたで浜松について語り合いながら、一家団らんのひとときをお過ごしいただけたら幸いです。

商品情報

■名称:うなぎパイ缶 48本入 浜松華かるた入
■価格:5,400円(税込)
■内容物:うなぎパイ 48本/浜松華かるた 1セット
■賞味期限:製造日より60日間
■発売日:2022年12月22日(木)~
■販売場所:春華堂 直営7店舗
※2023年1月10日(火)以降は一部店舗でのみ販売。

パッケージのこだわり

うなぎパイの箱を忠実に再現するため、色はもちろんのこと、缶に折り目をデザインするなど徹底的にこだわっています。

うなぎパイを支える中のトレーもよく見るとニョロっとかわいいうなぎ柄に!遊び心溢れるお菓子箱です。

「うなぎパイ缶」には浜松のあるあるや歴史が詰まった“浜松華かるた”が同梱。うなぎパイと一緒にお楽しみください。

ご予約受付中!

2022年12月22日(木)からの販売に先立ち、現在ご予約を承っています。
■ご予約方法:春華堂直営7店舗にて受付
       お電話で:受取り予定店舗へお電話ください。
■お渡し日:2022年12月22日(木)以降 順次
■お渡し場所:春華堂 直営7店舗