新しい「餃子シウマイソックス」誕生!『OUPS™/ウップス』から

新しい「餃子シウマイソックス」誕生!『OUPS™/ウップス』から 1周年目の新作が登場

繊維製品製造卸売業の株式会社植山テキスタイルが、自社オリジナルブランドの『OUPS™/ウップス』から新商品を発表。ブランドが誕生して1周年を祝う商品として、ブランドのはじまりでもある『餃子シウマイソックス』に新色を追加しました。


町中華を思わせる味のあるデザイン


町中華を彷彿とさせる青磁器のようなブルーに、ナルトからインスピレーションを受けたピンクを配色。餃子が乗っているお皿をイメージしたカラー、チャーハンに入っているナルトに嬉しくなったり、〆にラーメンを頼んだり、思わずあなたの好きな町中華を思い浮かべるはず。自粛が続く中、外食もままならない今、足元で中華を味わってみるのも乙なものです。


41


餃子シウマイソックス 各1,320円(税込)


日本でもなじみのある中華料理、中国で人気のある縁起物をOUPS™らしく解釈したこのシリーズ。ラーメンどんぶりでよく見かけるグルグル模様を使用し、右に『餃子』、左に『シウマイ』。履いているだけで楽しくなる1足です。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP