名古屋発祥の油そば専門店「歌志軒」が四国に初上陸!松山駅前に1号店がオープンしました。

名古屋発祥の油そば専門店「歌志軒」が四国に初上陸!松山駅前に1号店がオープンしました。

51


名古屋発祥の油そば専門店「歌志軒」が四国に初上陸


愛知県名古屋市を中心に、全国展開している油そば専門店「歌志軒」が、四国エリアに初めての店舗を出店します。


本店舗の運営を行う株式会社丸三(代表:三山潤在 本社所在地:愛媛県松山市)は、創業60年を越える地域密着企業です。弊社はこれまでパチンコ事業で成長してきましたが、次の10年にむけて「エンターテインメントの力で愛媛をもっとグッドにする」というビジョンを掲げ、エンターテインメントの持つ楽しさや喜び、感動を軸に、さまざまな事業で地域の活性化を目指すことにしました。今回はその第一歩として「フードレジャー」をテーマに、油そばブランドとして国内外で多くの支持を得る油そば専門店「歌志軒」の出店を決定しました。


日本国内だけでなく、中国やシンガポールなど併せて約90店舗も出店しており、なんと四国エリアには初出店となります。歌志軒は「見て楽しく・食べて楽しく」、一般的には男性向けと思われがちな油そばで、女性向けの低カロリーメニューなども豊富であることが特長です。油そば専門店「歌志軒」で、愛媛のみなさんを「もっとグッドに」にしていきます。


52


53


新店情報


店名   :油そば専門店「歌志軒」松山店
所在地  :愛媛県松山市三番町8丁目10−7
アクセス :JR松山駅より徒歩5分
営業時間 :11時00分~14時00分/16時00分~21時00分(日曜日定休)

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP