50枚入1980円。日本で製造・検品・包装の日本製都道府県マスクより神奈川が登場。

50枚入1980円。日本で製造・検品・包装の日本製都道府県マスクより神奈川が登場。

株式会社ギャレリアインターナショナルは、製造から検品まですべて日本国内の工場で行った、安心・安全のサージカルマスを自社製品としまして【日本製都道府県マスク】より「神奈川マスク」を発売します。マスクで、日本全国47都道府県の各地域の活性化を目指した取り組みを行っています。


今回のパッケージデザインは、、、


神奈川マスク


ランドマークタワーや赤レンガなど神奈川県のシンボルをポップなイラストで落とし込んだ限定パッケージとなっています。観光地としても有名な場所ばかりです。


神奈川マスク


神奈川県 観光スポットをご紹介


ランドマークタワー


古都鎌倉や温泉地など様々な観光スポットを擁する神奈川県は、何回行っても楽しめる見どころがたくさんです。全国的にも有名なデートスポット「みなとみらい」をはじめ、美味しい魚介類が食べられる「江ノ島」や「三崎」などお好みのシーンに合わせた観光ができます。都内からも日帰りで行けアクセス抜群、ぜひ神奈川の観光地を巡ってみて下さい。


横浜中華街


横浜中華街


日本三大中華街に数えられ、日本、そして東南アジアでもっとも大きい中華街として有名な横浜中華街。その歴史は150年以上にも及び、約0.2平方キロのエリア内には、500店以上の店舗が並んでいます。中華街に立ち並ぶお店は、本場中国の味を味わえる老舗の名店をはじめ、気軽に楽しめる食べ歩きフード、占い、中国雑貨などその種類も様々です。


横浜赤レンガ倉庫


横浜赤レンガ倉庫


みなとみらい地区の定番デートスポットである横浜赤レンガ倉庫は、かつて本当に倉庫として使われていた建物をリノベーションしてできた商業施設です。当時の外観はそのままに、内部には歩いているだけでも楽しくなるようなバリエーション豊かなショップやカフェ・レストランが並んでいます。


横浜港に面しているため、海や船が眺められる抜群のロケーションで、テラス席でのランチ・ディナーやウインドウショッピングを楽しむことができます。夜になると全体がライトアップされるため、あたりはさらにロマンチックな雰囲気に包まれます。


また、赤レンガ倉庫では季節のイベントも人気です。中でも9月末に行われるオクトーバーフェストや12月に行われるクリスマスマーケットは毎年多くの人で賑わいます。


ランドマークタワー


ランドマークタワー


横浜ランドマークタワー(よこはまランドマークタワー)は、横浜みなとみらい21の中核を担っている超高層ビルで、オフィスのほかホテルやショッピングモールなどからなる複合施設。


日本製 都道府県マスクの特徴



  1. BFE99% PFE99%の医療現場でも使用可能

  2. \t
  3. 50枚入

  4. \t
  5. しっかりした作りで通気性抜群

  6. \t
  7. 送料込み

  8. \t
  9. 徹底した検品・製造、材料・品質にこだわって生産

  10. \t
  11. 長時間の着用でも、耳が痛くなりにくい耳紐を採用

  12. \t
  13. 立体プリーツ形状で、口元に空間ができ呼吸がしやすい

  14. \t
  15. 白度の高い不織布を使用しており、口元が透けない


都道府県マスク


マスク概要


不織布の三層式フィルタで花粉・ホコリをしっかりガード。
ノーズフィッターとマスク両サイドの加工で顔のラインにジャストフィット。
立体プリーツ加工なので、鼻や口を圧迫しません。不快な息苦しさを解消。
耳かけには耳にやさしい幅広やわらかゴムを使用。


都道府県マスク



細菌を含む飛沫99%カット:BFE試験
ウイルスを含む飛沫99%カット:VFE試験
花粉99%カット:花粉捕集効率試験
微粒子99%カット:PFE試験


製品詳細


製品名:日本製 都道府県マスク
サイズ:約 175mm × 95mm
用途:風邪、花粉、ほこり等
枚数:50枚x1箱
価格 : 1980円(税込、送料込)
原産国:日本(大阪)
販売:オンラインショップ「ギャレリアインターナショナル」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP